お客様の声


*ハート覚醒サロン☆Maria~マリア~*

四国・徳島 徳島駅 バス15分
女性専用 完全予約制 隠れ家サロン 
10~20時(最終受付)※不定休

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



ハート覚醒コンサルティング
エンジェルガイドアドバイス
レインドロップ ゴールデンドロップ 
感情解放ドロップ エンジェルクリスタルヒーリング
レイキアチューンメント
パステル和(NAGOMI)アート

◆お客様からのご感想を掲載させていただきます。

★ガーディアンコースのご感想

a0001_012717.jpg30代 M様
先日はどうもありがとうございました。とても濃厚で印象的な2日間でした。
受けた感想はとにかく受けてよかった!!
一日目、ずっと気になっていた背中の痛みとそれにまつわる
過去世と、そしてガイド?と愉快で感動的な出会いがありました。
それ以降ガイドがいつも自分と共にいる感覚がありました。
それから2回目の間が一週間空いていたのもよかったです。
自分とガイドとの距離感というか、自分がいて、そしてガイドがいる。
ガイドとつながりたい気持ちが強かったんですが、この間に自分がすべき大切なことが何か、
自分にとってのガイドの存在などを確認することができました。
そして一回目とはまた違う気持ちで迎えた2回目、新たなる展開が待っておりました。
イクミさんと話をしていくうちに、どんどん展開していって、ついにはイクミさんに鍵を開けてもらって、
新たなる感覚と出会うことになりました。パワーが手からあふれでてきたときにはホントにビックリ*
驚きました! あと全体的に感覚が敏感になりました!
イクミさんがアチューンメントしたとき、耳の感覚が大きく変わりました。
その他の感覚もパワーUPした感じで、とにかく激変しました。
涙あり、笑いあり、胸キュンありの盛りだくさんの2日間でした。
110922_231937.jpg30代 O様
ドキドキしながら私にもガイドさんが本当に存在してくれているのか、
いるとしたら自分で感じられるようになりたいと思って受けたコースでした。
マリアさんのチャネリングによって初日には存在を明かしてはくれなかったガイドさんが
2回目のセッションで存在を明かしてくれてマリアさんを通じてメッセージを受け取った瞬間‥
涙が込み上げて止まりませんでした。一人じゃないんだ‥心からそう感じた瞬間の感動や安心感は
心の奥か温かい気持ちにさせてくれた出来事でした。
今まで信じてはいてもどこかで疑ってしまっていたカードリーディングなどもガイドさんの
存在を知りこれは偶然ではなくガイドさんからのメッセージなんだ!と確信に変わってからは
本当に不思議な事に問いかけのそのまま答えがカードに現れ鳥肌を立てています(笑)
今ではガイドさんの存在を自分でカードを通じて感じられるようになりました。
今後の人生で本当に貴重な体験になりました。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです(o^∀^o)

★フリースタイルセッションのご感想

078.JPG30代女性
ネットのオーラソーマ無料診断なども受けたことはありましたが、実際にみて頂いたのは初めてでした。
今の状況に合ったことばかり。ちょっと意外な面もありましたが、今後のことなど、明るいお話をして
頂き、色々な面で希望が持てました。
音叉のヒーリングもはじめてでしたが、不思議な体験も出来、すばらしい時間を頂きました。
ありがとうございました。
099ffecc1bbbf629-2153812-0.jpg30代女性
アロマリーディングとクリスタルヒーリング、そしてカードリーディングありがとうございました♪
お部屋に入った途端、アロマの香りに緊張がとけ、リラックス出来ました。
すごくモヤモヤしていたの(ある意味、解放せずに溜めて行ったのですが(;^_^A)ですが、
アロマリーディングが終わった瞬間、目の前がクリア(世界が1トーン明るく)になったのを感じました。
アロマにはいくつか親しんでいましたが、あの4本を選んだのは不思議でした。
特に3本目は普段手にすることのない縁のないもののようでしたが、香りをかぐと何故かスッキリ
しました。悩みの原因をクリアにしていただきありがとうございます。
方向性が見つかり、不安が無くなった感じがします。
次に楽しみにしていたクリスタルヒーリング☆レイキも組み合わせていただきありがとうございました!
と言っても完全に委ねてリラックスしてしまい、感じるというよりも、レイキの温かさと、ただただ
優しい白い光りに包まれている印象でした。(左手のクリスタルが多少ジンジンしましたが)
終わった瞬間は、サードアイの所にラクシュミからいただいた赤い丸(?)の光りが輝きを取り戻したので、
ラクシュミからも祝福というか『また頑張りなさい』とメッセージをいただいた感じでした。
最後にカードを引いていただき、今はやはり好奇心を持つものに積極的に触れて行く準備段階なんだなと。
虚しさや寂しさを興味あるもので埋めていき、それが花開くものであるのか、
地道に日常に役立っていくものなのか、今はまだわからないですが、頑張っていきたいなと
改めて思いました。とても充実した、新しい自分発見の1日でした。

★アロマ・クリスタルヒーリングのご感想

※現在こちらのメニューはフリースタイルセッション内で承っております。

115.JPG30代女性
背中をもみほぐしたわけでもないのに、身体がぽかぽかしてます。
いくみさんのやわらかい、やさしいお花のようなエネルギーに癒され、爆睡しました(笑)。
ヒートマットが入っていないのに、うつぶせで背中をあたためている時、胸があつくなったり、
クリスタルヒーリングで体感した波動とかは不思議な感じだけど、今は体に変な力が入ってなくて
楽ちんです。アロマの香で超リラックスしました。
015.JPG40代女性
アロマを選んでのアプローチは、今自分が感じていること、またその感じていることを
フォローしていくためのアドバイスがはっきり得られました。
これからも、アロマや香に対して興味深くなりました。
201006230828001.jpg30代女性
レインドロップは初めてでしたが、施術中いつの間にか意識は深いところに落ちていきました。
とても心地よかったです。お腹がグルグル動き始めたり自分の体の中がどんどん動いていくのを
感じました。手の温かさと空間も香も全てに癒されれました。ありがとうございます。

★レイキアチューンメントのご感想

200902151520001.jpg30代女性
初めてレイキアチューンメントを受けたときは、いくみさんの手の温かさに驚き、その温かさが
とても心地よかったです。直接肌に触れなくても、ボワーンとした温かさや空気を感じました。
セカンドディグリーのアチューンメントをしてもらってから、吹き出物が少し出ましたが、
これが好転反応かと思い嬉しく感じました。私の心にたまっていたものも、いくみさんにお話を聞いて
もらったり、アチューンメントを受けたことで、びっくりするほどスッキリしました。
今では娘が風邪をひいたとき等にヒーリングして活用しています。
P1000732.JPG30代女性
ファーストは、『どんな感じなんだろう?』とワクワクしてましたが、アチューメントの際、光と、
ただ温かさを感じるだけで、あまり実感はありませんでした。でも、帰り道にレイキを流してみると、
今までと違うものを感じ、とても嬉しくて、しばらく流しながら帰りました。
セカンドは、何故かアチューメントを受けている際、涙が止まりませんでした。
涙を流したからといって悲しい訳ではなく、どちらかと言うと『どうしよー!?』と思いつつ
笑いながら涙していた気がします。宇宙系の本を読みながら行ったせいか、【愛】についてメッセージを
受け取ったりもして、心の奥がぽわんと温かくて優しい気持ちになりました。
サードも、最初のアチューメントの際、涙が溢れてきましたが、あとは穏やかに受けとめました。
毎回楽しく受けることができ、学んでいるのに疲れを感じず、いくみさんとお話してリフレッシュして
帰れました。また、段階を積むごとに、パワーが大きくなるのを感じました。
遠隔もできるようになったので、自分だけでなく家族やお友達など、色々活用できそうでこれからも楽しみです。

*ご感想をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました!
  今後も随時掲載予定です。

inserted by FC2 system