ヒーリングメニュー


*ハート覚醒サロン☆Maria~マリア~*

四国・徳島 徳島駅 バス15分
女性専用 完全予約制 隠れ家サロン 
10~20時(最終受付)※不定休

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



ハート覚醒コンサルティング
エンジェルガイドアドバイス
レインドロップ ゴールデンドロップ 
感情解放ドロップ エンジェルクリスタルヒーリング
レイキアチューンメント
パステル和(NAGOMI)アート

★アロマやレイキ、クリスタルや天使・・・自然や宇宙からの恩恵をたっぷりと受け、スピリットからの喜びをどうぞ味わってください。
複数のヒーリングを同時に受けられたい方はフリースタイルドロップがオススメです。

110823_202430_ed.jpgエンジェルガイドアドバイス
・スカイプ、電話 or 対面 60分 5000円  ・メール 2往復 3000円
Mariaの『エンジェルガイドアドバイス』とは・・・
基本的には私の守護天使の大天使ミカエルとお話しながら進めていきます。
もちろん、場合によってはお客様のガイドさんやハイヤーセルフ、守護天使さんなどからの
メッセージもお伝えいたします。また、必要があると感じればオラクルカードを引くこともあります。
ガイドさんや守護天使さんは、私たちを助けたい思いでいっぱいです。
伝えたいことがいっぱいあるよ~なんてこともよくあると思います。
友人からのアドバイスを聞くようなリラックスした雰囲気でお茶をしながら一緒に楽しみましょう♪
★セッションの詳細やご注意事項はこちら
※カフェなどでの出張セッションも承ります。お気軽にお問い合わせください。(交通費はご負担ください。)

sor0077-024.jpg遠隔セッション 5000円 エンジェルガイドアドバイス+遠隔ヒーリング
2往復のメールアドバイスに加えて15~20分程度のエネルギーヒーリングを遠隔で送ります。
ヒーリングについては、レイキや天使や女神、妖精や色などのエネルギーを用いて、
Maria独自のエネルギーをあなたに合った内容でお届けいたします。
お申込後に指定の口座にお振込いただきます。※手数料はご負担ください。
お振込完了のご連絡とあわせて、1回目のご相談・ご質問内容をメールで送っていただく流れになります。
そちらのお返事とあわせて、遠隔ヒーリングの内容や受け取り方等のご案内を送らせていただきます。

acac54e590730f56d982f8cfd86c000c.jpgレインドロップ  60分 10000円
レインドロップテクニックは、ネイティブアメリカンであるラコタ族がエネルギーを高めるため、
オーロラのエネルギーを背骨に流し心身を癒していたという方法にヒントを得て開発されました。
背骨に沿って雨の雫のようにポタポタと精油を垂らし、羽のように優しいタッチで体内に浸透させていく、
背骨を中心とした施術になります。背骨の中枢は、ネガティブな概念や過去の感情などが蓄積されている
場所といわれます。レインドロップはそういった不要なものを手放す助けをすると同時に、
心身のバランスを取り、自然治癒力を呼び覚まし、免疫力をアップしてくれる自然療法です。
飲用・直接塗油可能なセラピー等級品のアロマ精油を、原液のまま10種類ほど贅沢に使用していきます。
使用する精油はオレガノやタイムやバジルなど、浄化作用があり心と体の疲労回復を助けるものばかりです。
Mariaではその日のお客様に合った精油を2~3本、更に加えて施術いたします♪
心身ともに深いリラクゼーションを味わい、寝ているのとも起きているのとも違う、深い意識状態に
入られる方が多く、施術後は全身や背中の軽さを感じ、生まれ変わったようなスッキリ感を感じられるようです。
★私がレインドロップをオススメしたくなる時は・・・

kis0107-049.jpg感情解放ドロップ 60分 10000円
ヤングリヴィング社の精油には「フィーリングス系」と呼ばれる感情の解放を促し、心の傷や悩みを
癒してくれるようなブレンドオイルがあります。「赦し」や「調和」、「希望」や「喜び」など、
それぞれのオイルにテーマがあり単独で使用しても効果的なのですが、感情解放ドロップは、
それらフィーリングス系のオイルをふんだんに使ってゆく、とても贅沢なレインドロップです。
フィーリングス系のオイルの特徴は、一言で言うとお花の香。10本のフィーリングス系のうち、ほとんどに「イランイラン」がブレンドされています。濃厚で甘い香のイランイランは、幸福感をもたらし、ネガティブな感情を解きほぐす効果があると言われています。他のオイルとのブレンドにより、更に深みや品が出て、
心の奥深くへと浸透します。また、これはあくまでも個人的経験ですが、私自身は受けた翌日のお肌の調子が
よかったです(笑)。ホルモンバランスを整えたり、スキンケア効果が得られる精油が多く使われているからかも知れません。
感情のコントロールが苦手な方、精神的ダメージを抱えている方、過去の想いや記憶に今も縛られていると感じている様な方へ。

d01a5859273dd7c7-1790059-0.jpgゴールデンドロップ   60分 10000円
聖書の中に記載されている精油の中から、代表的な12のオイルを使って行うレインドロップです。
モーゼが好んだ聖なるオイルのひとつ<カッシア>、マグダラのマリアがイエスに塗ったといわれる
ナルドの香油<スパイクナード>など、濃厚で神秘的な香のオイルばかりです。
通常のレインドロップが心と体に作用するのに対し、ゴールデンドロップは魂へ働きかけるといわれます。
受けた後には、オーラにゴールドの色が混じるともいわれ、神聖な愛に満ちたエネルギーで魂から輝かせ、
人生の自己実現や、より豊かな日々を送ることをサポートします。
魂の向上を目指す方、霊性や精神性を高めたい方、ヒーラーやセラピストさんのメンテナンスに最適です。
大きな変換期にある方、自分の力ではどうすることもできない厳しい状況に直面した方などへ。
魂レベルでの癒しと浄化が期待されますが、ヒーリングを受けることが初めての方には、強烈に感じてしまう場合も
ありますので、覚悟の上でお申込いただくか(笑)まずは通常のレインドロップを受けてみることをオススメいたします。
★ゴールデンドロップにまつわるエピソードはこちら

099ffecc1bbbf629-2153812-0.jpgエンジェルクリスタルヒーリング  60分 8000円
天界と人間を繋ぐ、クリスタルを使ったマリアのオリジナルヒーリングです。
クリスタルは、地球上の物質のなかで、最も波動が高く、純粋な光が「結晶化」したものです。
体の上に、クリスタルのパワーグリッドを創りだし、クリスタルの波動やエネルギーを通して、
心身のバランスを整えていきます。 天使のエネルギーをチャージしたクリスタルも使用し
魂の美しさと喜びに焦点を当てることも助けます。
また、守護天使や大天使にもヒーリングを手伝ってもらい、そのときに最も必要なところへ
必要なだけの癒しが、ナチュラルに効果的に起こるように促します。
ヒーリングの前後には、天使からあなたへのメッセージもお届けします。
天使やクリスタルが大好きな方、それらのエネルギーを感じてみたい方へ。

o0800060011306177231.jpgCHCカラーセラピー ・60分 5000円
※2回目以降のお客様は30分3000円コースもあります。
名詞サイズのキラキラのハートが描かれたカードを使って行うカラーセラピーです。
CHCの特徴は、色と対応したアロマやクリスタル、更には大天使たちとも繋がっているということ。
なんとなくこの色が気になる・・・そんな風にして選ばれた色からのメッセージにより、
自分を見つめ直すことにプラスして、アロマやクリスタル、大天使たちがあなたのことをサポートします。
セッションでは、あなたのこれからを支える色とキーワードを見つけていきます。
※CHCカラーセラピスト養成講座も受付中です。
詳細はこちら≫

o0480036011875718918.jpgイノセントカラーメッセージ ・60分 5000円
※2回目以降のお客様は30分3000円コースもあります。
10本のカラーボトルと1~33までの数字が書かれたカラーカードを使った新しいタイプのカラーツールです♪
ボトルは直感的に、カードは数字が書いてある面を裏にした状態で、やはりこちらも直感的かつ自由に
お客様に選んでいただきます。選ばれたボトルとカードの数字から導きだした色のメッセージをお伝えし、
それを通してご自身の潜在意識に強く働きかけるようなセッションになります。
カラー『セラピー』ではなくカラー『メッセージ』というネーミングがこのツールの何よりの特徴ですね♪
私自身は講座の受講中に魂レベルの深~いメッセージをもらいました(*^_^*)その時の様子はこちら→☆★

※セッションで使用するヤングリヴィング社の精油は、肌に直接塗ることができ、
一部のものは食品添加物としてお水や紅茶に入れたり、お料理のスパイスとして使用して楽しむことができます。
マリアはディストリビューター会員ですので、ヤングリヴィング社の精油のご購入をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

inserted by FC2 system