各種アチューンメント


*ハート覚醒サロン☆Maria~マリア~*

四国・徳島 徳島駅 バス15分
女性専用 完全予約制 隠れ家サロン 
10~20時(最終受付)※不定休

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



ハート覚醒コンサルティング
エンジェルガイドアドバイス
レインドロップ ゴールデンドロップ 
感情解放ドロップ エンジェルクリスタルヒーリング
レイキアチューンメント
パステル和(NAGOMI)アート

それぞれのエネルギーすべてが癒しのツールです。1度受け取っていただければ、
永久的にその天使や女神と繋がりを持てます。
遠隔 or 対面  5500円(メッセージつき)
対面スペシャル 8800円
すべてのアチューンメントにテキストと認定証がつきます。
修了後、他者への伝授やヒーリングができるようになります。
テキストと認定証はPCメールでのお渡しとなります。(郵送の場合は要相談)
遠隔の場合は、お好きな時にいつでもお受け取りいただける、
コールインメソッド方式でのアチューンメントになりますので、日時の指定はいりません。   
対面では1時間程度のお時間をいただきます。ご希望のお日にちをお知らせください。
対面スペシャルとは・・・各種エネルギーの説明とアチューンメントに加えて、
他の方への伝授方法を(対面・遠隔共に)より詳しくお伝えする実践型コースです。
更にそのエネルギーのヒーリングもご体験いただけます。
テキストを読むだけでのアチューンメントを行うのが不安な方、
積極的にエネルギーを広めていきたい!という方にオススメです。(所要時間約90分)
※過去にMariaで対面アチューンメントを受けられた方で
ご希望の場合は3300円で実践レクチャーいたします。
※よくあるご質問 ★遠隔と対面の違いについて★どのエネルギーにするか迷ってしまう方へ
●各種エネルギーの遠隔ヒーリングも行っています。詳細はこちら≫

★カラーオブエンジェルス ※Mariaイチ押しのエネルギーです(笑)。
7人の大天使とそれぞれの色の光線を通して繋がりが持てるようになるエネルギーです。
大天使ミカエルの青、大天使ジョフィエルの黄色、大天使チャミュエルのピンク、大天使ガブリエルの白、
大天使ラファエルの緑、大天使ウリエルの金色、大天使ザドキエルの紫からなる7色です。
天使は様々な領域で私たちを助けてくれる存在です。大天使のエネルギーはとてもパワフルで心強いです。
その色をイメージするだけで各天使がサポートしに来てくれます。
聖ミカエルの剣の除去と起動
聖ミカエルとは、「最も神に近い存在」と言われる大天使ミカエルのことです。
ミカエルは剣を持つ天使で、その剣で悪いものを断ち切ることができます。
もし私たちがネガティブなものとして剣を持っている場合、ミカエルはその剣を浄化し、
自分にとってよくないものを断ち切れるように新たに剣を起動してくれます。
★エンジェルストーン&エンジェルストーンエンパワメント
天使のエネルギーを石にチャージすることができるようになります。
エンジェルストーンとなったその石は、天使と繋がり、必要なエネルギーを与え、癒し、守ってくれます。
お守り代わりにしたり、ヒーリングに使うことも効果的です。
このエネルギーはエンジェルストーンの発展形と言われるエンパワメントとセットでのご提供となります。
★イシスブルームーン
イシスはエジプトの月の女神です。
ナイルの女王とも呼ばれるこの女神は、古代神の中でも最も重要な神として崇められています。
イシスは母性的、女性的であると同時に超人的な強さを具えています。
イシスブルームーンのエネルギーは、浄化や、熱くなりすぎたものを鎮静させ、落ち着かせる効果があります。
★アバンダンティア/アバンダンスレイ
アバンダンティアとは、ローマの豊穣の女神のことです。
成功・繁栄・豊かさ・幸運の美しい女神であり、貯金・投資・財産の保護者と考えられています。
この素晴らしい女神は、私たちが優雅な豊かさの受け取り手になるのを助けてくれます。
★シルバーアローオブアルテミス
ギリシャ神話の狩猟と野山の動物たちの守護神であり、月の女神とも言われるアルテミス。
彼女は望むものを引き寄せることのできる弓矢を持っています。
使命や目標、目的を引き寄せ、勇気と強い意志を持って前進するエネルギーを与えてくれます。
★アフロディーテビューティーレイ
アフロディーテはギリシャ神話に登場する「愛と美」の女神です。
私たちがより美しく輝きを増すようにサポートしてくれます。
美とロマンスを人生に呼び込みたいとき、インナービューティーを見つけたいときに効果的です。
観音様の黄金の炎
観音様は仏典においては
『生きている全てのものを救うため、いろいろの能力を持っている人』
の意味だとされています。
観音様の黄金の炎は、心と魂に送られる浄化の光であり、
過去にとらわれることなく前に進めるよう力強さと勇気で満たします。
★マリアとイエス
イエスと、その妻であったマリアとの、男性性と女性性のバランスの取れた、力強く優しいエネルギーです。
多くは語らずとも心強い安心感を与えてくれるようなイエスと、ありのまますべてをそのまま受け入れ、愛してくれるマリア。
そんな2つのエネルギーが統合された「マリアとイエス」は、内面のバランスを整えるのに最適です。
★マリアライト
聖なるマリアの穏やかで優しいエネルギーです。
信頼の愛のエネルギー、聖母マリア。真実の愛のエネルギー、マグダラのマリア。
自分を信頼することで真実の道を進んでゆけるように、そのために必要なだけの愛と光が
自分自身の内面から広がっていくようなエネルギーです。
★シルバーバイオレットフレイム
シルバーバイオレットフレイムはアセンデッド・マスター、セントジャーメインの管理する浄化の光です。
またこの光を大天使ザドキエルも管理しているといわれています。
あらゆるレベルの(肉体、感情、精神、魂)ネガティブエネルギーを取り除くことが出来ます。
※レイキセカンド以上の方はテキストが違いますのでお申込時にお知らせください。
★フェアリーライトレイキ
テキストを読むだけでも自然と笑みがこぼれるので、それだけでヒーリング効果があるのではないかと思うほどの、
とにかく楽しくて明るいエネルギーです。
「人間は深刻になりすぎ!」テキストにあるフェアリーのそんな言葉が、このエネルギーのすべてを象徴しているかのようです。
そして、あなたが元気に輝いて、遊び心にもっといっぱい触れられるようにサポートしてくれます。
※こちらのエネルギーのみ、他者への伝授は、レイキマスター/ティーチャーであることが条件です。
inserted by FC2 system